GHC☆道中ペア動画

Eテレの 音楽番組が 面白かったです。こんです。

ヒャダインさん と 岡崎体育さん が されてる番組のようでして…。たまたま テレビをつけてましたら 大沢伸一さんが MONDO GROSSO名義で ゲストに来られてました。大沢伸一さん 日本人の中では 一番好きなDJ プロデューサーです。

Ableton Liveでの 楽曲制作方法や お三方で 即興で作られた時の 作り方などが 紹介されました。わたしも Ableton Live使ってますので ほんっと勉強になりました。

 

急に 楽曲 作りたくなってきた☆

 

 

今日の1曲 ♪

MONDO GROSSO x 坂本隆一 feat. 満島ひかり – IN THIS WORLD

今日はこんな1曲。冒頭で 話をしましたので みなさんの予想を外さず こちらです。個人的には 近年 楽曲提供されて コラボされてる中では 「偽りのシンパシー」が 一番好きです。

 

 

さてさて ROのお話

みんなと行く GHCチャレンジも 1o回目となりました。回を増すごとに みんなの熟練度 精度はあがる一方なのですが 多忙な子も多く 集まれないことも出てきました。

前回に引き続き わたしのにくきゅ~ ひれちゃんが 大会準備に向けて 猛訓練なう ですので 遂に 道中 ともことふたりぼっちになってしまいました。

 

1品目 かぼちゃのとことこ煮(遊撃)

とこ壁 + なっコーパー + たこれんじゃい + うるヒーラー

 

2品目 野うさぎのもふもふ添え(直通)

ともロック feat. こん壁

 

 

 

 

 

今回は お恥ずかしながら こちらをどうぞ(公開終了)

今回は 道中 ふたりぼっちでしたので ともこに無許可で 限定公開しちゃいます。(過疎ブログですしね)GHCの道中動画って 殆どが 猫ちゃんや 皿さんですよね。WLさんって少ないのと 上手い下手ではなく わたしたちが 3年以上 一緒に遊んでる ふたりの呼吸(信頼関係)みたいなのを 感じて頂けたらななんて 烏滸がましくも思った次第です。

 

また Final Cut Pro X 試用期間中でして それの練習も兼ねてます。賞味期限短いですので お早めに?

 

 

 

下手っぴなのは わかってますから そこは せーめーなーいーでー(泣)

 

 

 

みなさんも 楽しい GHCライフを ♪ あでゅ~

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA