ワンっ!ONE!湾!

今日は七夕ですね。こんです。

こちらは 晴れたり 夕立が来たりしてましたが 恐らく ふたりは無事に 会えたことでしょう。七夕になると 毎年思い出す お友達がいます。元気にしてるかなぁって思いながら わたしは 元気ですっ!

 

おりひめ と ひこぼし どんなお話をしたのかなぁ?

 

 

 

今日の1曲 ♪

Massane – Waves Of The Soul

今日はこんな1曲。連日 Deep House続きですが 今のわたしは Deepな音を 求めているようです。ハイハット側で鳴る音色に 耳を傾けてますと 自分の人生までも 深く考えはじめます。人間の負の感情(怒り 悲しみ)を 浄化しようと もがき苦しむ自分の深層心理と向き合うようで こういう音好きです。

 

 

さてさて ROのお話

ぼっち湾 in 試練の迷宮 続けてますが 前半戦の動画 特に セリア戦と メイデン戦が 観てみたいと リクエストがあったため 撮ってました。

広く 多くの シビア湾の方が 挑戦しやすいように 装備縛りしたいところなのですが 殆ど整理してしまい 手頃なビルドができないため 極力被弾しない(3%を使わない)立ち回りで 行ってきました。

 

期間限定公開

スカラバフロアの 歩き方が これだけ通っていても 確立できず 見落としちゃいます。また 獄フロアも シビアで倒してるため 撃ったら 極力引くようにしてますが 失敗しちゃった例も 包み隠さず挙げてます。

今の最終ビルドにする前で タイム的には 同等か 少し遅いくらいでしたので 概ね狙った通りには なってる…のかなぁ…?

 

 

こん流 進み方

イフ・ポリンの子・亀さん・スカラバ・シーラカンス・マヤー・エドガ

ごくまれに ダメージが与えられず EQもらったり 自爆されたりする事故を 極力回避するため、各属性コンバを使用しています。(備えあれば憂いなし)

 

セリア戦

聖鎧+風耐性です。聖属性付与の思念体鞭を使ってますので 無形矢+風コンバで ディスされる前に チェンを倒します。ディスをもらっても 無形矢ですので セリアに刺さる作戦です。

 

メイデン戦

聖鎧+風耐性は セリアと同じです。無形矢+闇水で スケルゴト(? 名前がよくわかってない)を倒せるようにし 発動系を出した上で 射程ギリギリから 応戦します。こちらも ディスがありますので ディスされた事を考慮して 無形矢です。

 

こんな戦法でも 攻略のヒントになりましたら 幸いです。

 

 

今日のおまけ

討伐兼ねて 夢幻に行った折のこと。テクスチャーが剥がれて すごいことになってましたので パシャリ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA