Letter For U☆ぼっち

イギリスの ジョンソン首相が 辞意表明だそうです。こんです。

スキャンダルや 問題が多かったなど言われてますが エリザベス女王を前にしても 跳ねた髪 その着飾らない 無頓着な感じは とても好きでした。仮に 国内での評価を気にしての行動だったとしても ウクライナ情勢で 行動力と リーダーシップを発揮したことは 記憶に新しいです。個人的に好きな 世界のリーダーでしたので 残念でなりません。

 

 

 

今日の1曲 ♪

Juno Mamba – Us 

今日はこんな1曲。ゆったりした展開が 耳に心地よい 最新曲です。

 

 

さてさて ROのお話

ブライダルイベントも 終盤です。クエスト報酬が 緩和されたと聞くも まったく行っておりませんでした。

1回くらい 行ってみようかしらと思いMDを作成して ふと気づきます。

 

 

ヒールできないじゃん…

 

 

フェンリルとサラに 初回のしゅらこで 駆け抜けますが…

 

 

 

Letter For You MD 消えてました(ちーん

 

 

 

 

湾は 草MOBを倒すための 有効な術を持っておらず いつも シビアを撃ちながら スィングダンスで Aspdを上げ 素撃ちも混ぜながら行っていました。演奏キャンセルにも使えますし ここは出血武器(短剣)を作ってみようと 倉庫を探しますが カードが見つかりません。こういう状態ですので 多少足元を観られた価格でしたが しぶしぶ露店にて購入します。何の武器がよいのかしらと 悩みましたが 倉庫に眠っていました ヴァルキリーナイフに挿し 完成しました。

 

 

 

気を取り直して 翌日 早速行ってきました

カプレーゼちゃん 今日もデートかしら?

 

 

 

ヒールについては 実は 倒す or 回復 だったそうで ヒールクリップなくてもよかったようです。(泣)

出血武器の方は 非常に役に立ち 今後は演奏キャンセル用に この武器を持ち歩こうかなって思いました。

 

 

いつも かくれんぼの子を見つけきれなかったため ずるっこして いる場所を探してしまいました。その甲斐あって 初の依頼を受けることができました。

 

 

タオが いたお?(お決まりの台詞を 使ってみたかっただけ)

 

 

 

 

 

 

 

 

まっちょさんも いたお?

タフだと 噂に聞いていましたが 一撃死するような 強力なスキルもありませんでしたので 時間はかかっても 倒すことができました。

 

 

 

 

 

 

3o分ほどで 依頼を終えました

かぷれーぜちゃん しっぽのリボンが とってもCUTE☆

 

 

 

難しくはありませんでしたが 指が疲れました…

 

 

 

この経験を生かして 期間中に 衣装もらえたらよいな~

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA