衣装もらえるかしら?

くーりっしゅ パイン味に ハマっています。こんです。

以前は そんなに アイスを食べる習慣は なかったのですが 去年あたりから よく食べるようになりました。後味すっきり?ですので みなさんも 是非 ご賞味あ~れ~♪

 

 

 

今日の1曲 ♪

Byron Stingly – Get Up Everybody ( Steve Mac Remix )

今日はこんな1曲。見つけたので 更新しました。

 

 

 

さてさて ROのお話

イベントMDの衣装が欲しく みんなと 日曜に行きましたが あとちょっとが足りませんでした(泣)

泣いても 笑っても ラストチャンスです。

 

集まれた4人で 行ってきました

街担当も ぼっちでも練習した甲斐がありまして 25分ほどで終え みんなに合流しました。

フィールド担当の3人も 何度か通う間に どのあたりに湧くのか チェックしてくれてたようでして はやいはやい。

 

みんなが 一丸となった結果

 

 

 

8oo点 超えました~☆(ぱちぱちぱちぱち

 

 

 

 

衣装のもらい方が ひとりわからず…

もらいかたがわからないあたりが わたしゲーム慣れしてないのですよね…。

かぷれーぜちゃんに 「でーとなので おかえりください」って言われちゃうと 怖いため話しかけずにいましたら そこでもらえたようです。

 

 

みんなで 記念撮影

 

 

 

後ろには ピアノがありました☆

はらはら どきどき ラストランでしたが みんなのおかげで 衣装もらえました ♪

 

 

みんな いつも ありがとう☆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA