GHC☆わんことおさんぽ

考えて 考えて 考えた先に ひらめきはあります。こんです。

お仕事のことで データベース設計に 少し頭を抱えていました。珍しく1週間ほど悩み 今日突然ひらめきました☆ こういう瞬間が好きで 考えることが やめられません。

 

 

 

今日の1曲 ♪

Mentis – This Ain’t Real

今日はこんな1曲。疾走感があり 夏にぴったりな1曲です。

 

 

 

さてさて ROのお話

GHCイベントが 始まりました。こんなに早くいイベントが来ると思っておらず また ヒメに届く状態になっているとも 予想できていませんでしたので ちょっぴり欲が出てきちゃいます。

とは言いましても 週1回ほどしか みんなが集まれないため イベントウィークなので 毎日行くなんてこともできませんし…。わたしたちらしく マイペースに通えたらなと思っています。

 

そんな中 わたしたちが 癒しわんこちゃんに 懇願しました

 

わたし「めぐちゃん お願いがあるの 聞いてもらえるかしら? 一緒に GHCに行きたいの~」

 

めぐちゃんは 最もマイペースな子ですので いつでも狩りに行けるわけではありません。なのですが Lv185の職もあり AS大好きっこには いまいちな武器ではありますが めぐちゃんにも ロイヤル武器をと思いまして 誘ってみましたところ 「いいよ~」と言ってくれました。

 

 

やったね~

 

 

めぐちゃんが来てくれましたので 今日は みんなで回ります。

 

とこ壁 + ともロック + なっコーパー + ひれマグロ + めぐワンコ feat. こんAB

 

 

 

お散歩モードに 切り替え MD開くのを待ってる間

みんなで通って得た 時間の破片が 3回分貯まっていましたので 待ってる間 めぐちゃんに ガチャチャレンジしてもらいました。RKの武器は出たのですが めぐちゃんの大好きな RGではありませんでした。惜しい(泣)ここで わんこかRGの武器が出ていたら イベントで得た魔力で かんかんできると思いましたが 次回以降に持ち越しとなりました。また集めておくね~

 

 

0時には 寝ちゃう シンデレラわんこ とお散歩開始です

張り切ってくれてます☆

 

 

 

 

早くも ふたりして ちーん…

 

 

 

気を取り直して~

 

 

 

適応力の高さは さすが ROの先輩です☆

 

 

STRギミックまで たどりつけました

 

 

 

 

 

 

そして受ける WPの洗礼

ここ難しいのですよね(泣)

 

 

 

めぐちゃんにも うわあああ体験を していただきました☆

 

 

 

0時なったため 冒険終了

アムダ戦まで 行きたかったですが 残念ながら 時間に間に合いませんでしたので アムダ戦なしで終了しました。

 

 

 

めぐちゃん ありがとう ♪ また行けたら 行こうね☆

 

わたしたちは できないことに挑戦もしてますが イベントだからとか お金になるからとか そういう理由で日常を過ごしていません。いろんな子がいて 寄り添える遊び方ができる仲間がいてくれることに いつも感謝してます。

 

 

 

みんな ありがとう☆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA