不思議な絆

夏といえば 音楽 音楽といえば HouseMusic です。こんです。

Apple製品が 値上げになったそうですね。iPhoneがとっても お高くなったんだとか…。今年は よいタイミングで Apple製品の買い替えをしてましたので 結果よかったなと 胸をなでおろしております。

AirPods Proを購入して 1か月余りが経ちました。その後の 感想を書いてみたいと思います。

音がいまいちと 感じてましたのは どうやらわたしのミスだったようです。Appleのエフェクトって どれもあまりしっくり来ず オフで使ってたのですが 変えた覚えもないのに フラットになっていました。オフに変更しましたところ 「普通に よいじゃーん」ってなってます。

特に 運転中 片耳で会話できるのが 気に入ってます。カーオディオの連動って 実は 外に結構 相手の声が漏れてるのですよね。そのあたりが 気にならなくなったことと 電話から聞こえてくる 人の声を 聞き取れないわたしには ノイズキャンセリングも相まって 非常に助かっております。

唯一の難点は AirPodsと比べ 連続使用時間が 短いことでしょうか。4時間も連続再生する機会って ほぼないのですが…。

 

今日の1曲 ♪

Martin Garrix, DallasK & Sasha Alex Sloan – Loop

今日はこんな1曲。夏は 素敵な曲がいっぱいです。最近 ひゃだいんさん と 岡崎体育さんの 音楽番組を観てることもあり 楽曲制作に お熱です。

 

さてさて ROのお話

ようやく B鯖のMDが 元に戻ったようです? みなさん おっしゃってたことですが

 

お金を頂いて 商売をしている以上 運営さん しっかりしてください!

 

奇しくも GHCイベント中で 3連休に頑張ろうかなって 思われた方もいらっしゃると思います。従業員の方も 週末ですし おやすみの方もいらっしゃるかもしれません。それでも サービスを提供している以上 そんな甘えたことは 言ってられないと思いますし…。

もちろん ダメな運営さんに 慣らされてしまっているユーザーさん達は こういうときのために B鯖以外でも 活動できるようにしておくことも よいのかもしれませんね。

 

MDも 復活したことですので 早速 GHCへ

急なことでしたので とこ壁 + ともロック feat. こんAB トリオで行ってきました。

ともこも わたしも 夏風邪気味でしたので 1時間ほどを目標に アムダまで行ってきました。

ひさーしぶりに ABをしてますと 余裕がないといったら…です。(つまり SS撮り忘れ)

 

トリオ以上であれば 安定して アムダ倒せそうです

 

わたし的 記憶

このところ 夢幻離れしていました。理由は よく知りもしない方(親しいわけでもない方)から 「MVPカード出た」などと 耳にしては 若干 心が腐ってまして 「所詮 運ゲームだよね」なんて思うと モチベが 雪崩のごとく落ちていたからです。

ぼっち夢幻続けること 2年強。前回が 3月でしたので 4か月振り 4回目となりました。精錬祭や 気持ちの低迷が続き このところは 毎日3周の日課を サボってましたので 実際には そんなに通っていなかった中での出来事に 「うわああああ でたよ~」なんて 気持ちの高ぶりもなく 「あ なんかでてる」くらいでした。

それよりも 「ともこと わたしは 不思議な絆が あるのかもなぁ」って 感慨深くなりました。「これが出たら ともこにプレゼントするんだ!」って 公言してましたが まさか ほんとに起こるなんて… ね…。(つまり ともこだけが わかる?のです)わたしが求めていたものでなく とこちゃんが求めてるものでもなく ともこってところが ポイントです。人のために 生きること 人のためであれば 頑張れる子 って天命を ROを通じても 痛感した次第です。

もちろん 女の子に 二言はありませんので ともこに プレゼントするのよ~☆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA