めろめろめろり~ん

今期は ドラマが面白いです。こんです。

日曜の「オールドルーキー」 月曜の「競争の番人」 火曜の「ユニコーンに乗って」 木曜の「六本木クラス」 金曜の「石子と羽男」 ほぼ毎日観てます。今回 一番面白いのは 六本木クラスかなぁ。(主人公が まっすぐで わたし好みだからかも?)石子と羽男も 意外性があって面白いです。今クールの俳優さん 観てますと 塩顔?男子?の方が 多いですね。

 

今日の1曲 ♪

Ben Rau feat. Salena Mastroinanni – Can’t Give Up

今日はこんな1曲。夏 まっただなか~ テンションあげて 楽しみましょう☆

 

さてさて ROのお話

メロンイベント 始まりましたね。

おもーい腰をあげて クエストの方に取り組んできました。

 

 
わたしは 直観で メアちゃんを選びました

メアちゃんの方は あるかな逆位置に 攻撃速度1o%アップでしたっけ…。

ABも蓮も湾も 職アルカナは欲しいものがありませんし 強いてあげると しゅらこ?

しゅらこですと 攻撃速度アップよりスキルディレイの方がうれしいです。サイズペナの事などを考えましても 頂いたヘッドフォンを生かすことができなさそうですので

 

おかぁさんと むすめ どっちが好き?

 

と自分に問いかけて メアちゃんにしました。

 

では 早速いってみよ~う

 

3o分後…

 

もう やーだー!

 

ここから ネタバレしちゃうかも?

おつかいで 「ここなっちゅの実」を依頼されました。

 

 

わたし 「おっけ~ わかった~!」

 

 

意気揚々と ブラジリスに赴き コックさんから購入し いそいそと依頼者の元へ戻ります。

 

 

わたし 「もってきたよ~!」

依頼主 「これじゃないよ!?」

 

 

その事に 気づいていないわたしは ストーリーが進まないことに しばらく気づきません。依頼が終わってなかったことに ようやく辿り着き 「あれ~? ここなっちゅ買いそびれたのかしら?」と アイテム欄を見ることもなく 再度 ブラジリスへ赴き 購入します。

 

 

わたし 「今度こそ もってきたよ~!」

依頼主 「だーかーらー これじゃないよ~!?」

わたし 「ええええええええっ!」

 

 

ROには 「ここなっちゅ」と「ここなっちゅの実」と存在するそうです。

 

 

ちーん…

調べてみましたところ 「ここなっちゅの実」は ぺんぎんさんのドロップだそうです。

子供のころから そうなのです。注意散漫 たまに思い込んで迷走…。大人になっても この性格だけは なかなか直らない自分が 情けないなぁと思ったのでした。

 

 

その後 RO丼を眺めてますと ヴォルガさんが 教えてくださってるじゃないですか!?

 

 

みなさんも おきをつけを~☆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA