イベントがしんどい

Word Pressの 新しい編集画面に なじめません。こんです。

一番は フォントサイズを変えづらくなったことです。CSSに組み込んだとしましても HTMLの編集が必要になるため うーめんどーいとなってます。ぶろぐ書くことが 億劫になるまえに 早急に解決策を考えたいと思います。

 

 

 

今日の1曲 ♪

Lewis Thompson & David Guetta – Take Me Back

今日はこんな1曲。David Guettaプロデュースの 最新曲からです。David Guettaといえば すごくアゲアゲな印象がありましたが エフェクトも抑えめで 最近の風潮なのでしょうか。

 

 

 

さてさて Roのお話

ひとつ夢が叶うと 次の夢 目標を持つものですが わたしはといいますと 現実に戻って平常運転って感じです。

メロンフェスティバル 好きな部類のイベントではあるのですが 今年は身が入りません。

どうして好きかと申しますと わたしは ゲーム内で強化できる仕組み コンテンツが好ましいと思っているからです。

ではどうして 今年は元気がないのかと申しますと 期間中 1アカウント フルに頑張ったとしても メロン武器に2つエンチャントできるだけのメロリンコインが 得られないじゃないですか? メロン武器に手を出しますと メロリンコインが足りず 多少買うことになると思うのです。この微妙な感じが嫌なのです。また 素材関連は取り合いになってますし わたしの日課である夢幻では あまり得ることができず 日常とイベントが うまくシンクロしてないのも やる気がいまいち出ない理由です。

そんなこといいつつ 討伐くらいはと 行ってるのですけどね☆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA