試練場に向けて

世界的に 水不足だそうです。こんです。

干上がった川や湖から 過去の遺跡などが 出てきてるそうです。今年は 好天気が続き 水不足かなぁと思ってましたが 8月に入って雨も多いですよね。突然の雨に濡れた後 エアコンで風邪を引かないように 気を付けたいです。

 

 

 
今日の1曲 ♪

Fred again x Swedish House Mafia – Turn On The Lights

今日はこんな1曲。Swedish House Mafia の活動が 最近盛んです。このコラボも Swedish House Mafia らしい音使いが テンションをアゲげくれます ♪

 

 

 

さてさて ROお話

愉快で素敵な仲間のおかげさまで 古龍ジラントを倒せたことにより 試練場への挑戦権が つよーざのみとなりました。

 

古城

なっこちゃんが 不在でしたので 4人で回ってきました。

<ルート割>

北:修羅とこ

教会:ひれ支援

東:ともロック

西:湾こん

散策は慣れてきたことと 直前にキャラメイクしていたお陰で アカデミーで頂いた 騎乗を使うと早くなりました。

 

魔女戦

魔獣ギミックで アクシデントが起こり ともこが転んでしまいます。こるーへの挑戦権を1回でも多く残すため いつもは演奏に徹してるわたしの出番でした。何とか倒しきれました。とこちゃん よく耐えたっ!

 

つよーざ

なんと 倒せちゃいました。といいますのも ともこが ギミックスキップをするという 快挙?暴挙?を 成し遂げてくれたおかげです。ともこの お誕生日は よいこと尽くしでした。WLあきらめなくてよかったね☆

 

わたしが 生死取ってなくて とこちゃんを起こせず…。スキルポイントは 余らせていたため 即席で取ることはできたのですが 触媒をもっておらず…。

 

明日以降へと 持ち越しになりました。ごめんね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA