慢心

クイーンニーナという ぶどうを頂きました。こんです。

いつも実家の地方より 送って頂くぶどうですが 今年も早いもので2回目です。見たことない 赤ぶどうが入っており お礼のご連絡をした折に伺いました。こちらの農園で作られているぶどうは どの品種も外れがなく とっても甘いのですが 甘さの中に爽やかさがあり 皮ごと食べても美味しいと 種あり巨峰一筋が 揺らいでしまいそうです。

 

 

 
今日の1曲 ♪

Baauer – Let Me Love U

今日はこんな1曲。またかっこよい曲が届きました。日本人ですと ☆TAKU TAKAHASHIさんとかが 作られそうな曲調です。

 

 

 

さてさて ROのお話

今日も T鯖にて 古城です。

 

<ルート割>

北:修羅とこ

教会:ひれ支援

東:なっコーパー

西:湾こん

 

特筆することもなく 散策終了後 ともこ合流で 魔女 こるーへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちーん…

まかかの DPSチェック?で 間に合わずに 全滅とともに 残り香で 勝利

 

 

おもわず とこちゃんが 叫んでました(笑)

 

 
慣れてきたころが危険とはいいますが 気を引き締めていきたいです☆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA