試練場 はじめました

お散歩が 快適です。こんです。

今年の夏は 少し過ごしやすい気がします。夜の海風の香りが 愛おしく感じます。

みなさんは 海やプールには 行かれますか?

 

 

 

今日の1曲 ♪

SNBRN, Burko & & Blue Jade  – Letting Go

今日はこんな1曲。とってもオススメしたかったのですが premium会員?でないと 試聴できなさそうです。

 

 

 

さてさて ROのお話

ともこが おやすみでしたので 遊び倒してきました☆

 

ティアマト

 
 
GHC

記事にはしてなかったのですが 最近 エンチャントでやらかしてしまってまして…。泣きをみましたので 少し値上がっています時間破片を求めて 地道な努力です。

 

よわーざ

めぐちゃんも 来れましたので 5人で行ってきました。

 

はじめから 座り込んでるふたり

 

移動ギミックも おてのもの

 

よわーざも 慣れたものです

 

なかよし ピタヤーず

 

試練場 in T鯖

今期は なっこちゃんが参加できないため 来期に向けた 布石です。

誰がセーブデータを持つかでも 悩みましたが 今回はわたしでスタートしました。

 

お宝 ゲット

とこちゃんに 事前に予習してもらっていたため 進軍はスムーズですが わたしが迷子に…。自分が壁をしていないと 覚える気が足りてないといいますか…。助手席に乗るだけの人は 道を覚えないのと同じですね。

 

ボス?も 難なく

2年前 ともこ れオネェと 好奇心で行ってみた頃に比べ 成長と 時の流れを感じました。

まだまだ序盤ですし 苦しくなるのはこれからです。

避難鯖の場合 現状では職が固定であることと 壁役の装備移動が大変ですので まったく歯が立たたなければ あきらめもつくのですが 多少の手ごたえは得れたため 真剣にこのあたりを 考えていく必要がありそうです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA