いちねんまえ

緊急事態宣言が出されてから 午後になると急に重くなる不可解な現象に見舞われています。こんです。

みなさんのパソコン環境は大丈夫でしょうか?

 

ブログ開設にあたりSSを整理していたところ 2019年5月13日を境に3ヶ月程のSSが1枚もない事に気付きました。ROを始めた当初、夏までと自分で期限を決めて始めたからかなぁと思ったりしてます。

奇しくも今日は丁度1年後の5月13日 音楽でも聴きながら振り返ってみたいと思います。

(音楽好きを公言しているので 今後 「今日の1曲」など紹介しながらいこうかなぁ と思ったり思わなかったり)

 

Sigala, Paloma Faith  – Lullaby –

トロピカルハウス ムーブメントが起こってから碧い海 青い空 白い雲 を感じさせる素敵な曲が増えました。

早朝のランニング時 海沿いを走りながら聴きたくなる1曲。(歌詞は全然違うのだけどね)

 

2019年5月

復帰して数ヶ月のソロ活動を終え おうじぃと出会い レベリングと精錬祭に勤しんでいた頃。おうじぃ との出会いがなければ 今のわたしの支援ABはいません。今でもありがとうだよ。ドル帽のおでこが出る感じが好きで長女が愛用していました。次女は憧れ続けて 来る日も来る日も籠もって ようやく手にしたクロキャス。みんなでメガネかけようって話になって撮った一枚。

あれから1年の月日が流れました。おうじぃとは色々あったけれど なんだかんだで 今でも付き合いがあります。 消息を聞かなくなった子 今でもマイペースに楽しんでいる子 様々ですが みんな元気にしてるかな?この頃のわたしたちには 来年の今頃 世界中がこんな事態に陥るなんて 想像もしなかったことでしょう。

 

2021年の5月 みんなが笑っていられますように☆

わたしたちは ひとりじゃない!みんなで 今を楽しみ 乗り切っていきましょう☆

2件のコメント

  1. ブログ開設おめでとうー
    ま~なんだかんだあったけどこれからもよろしくね!

    1. コメント残すタイプだと思ってなかったので びっくりだよ。
      ほんと ありがとう☆

      色々あるけど 楽しんでいきましょう ♪  今後とも よろしくね☆

Contrail へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA