むげん☆MUGEN★また夢幻

すぐ治ったと思ってました風邪を また引きました。こんです。

数日前 扁桃腺を腫らしたのですが 午前中 お薬飲んで お昼に泳ぎに行ったら 夕方には元気になってました。昨日1日 調子もよかったのですが 今朝起きてみますと また喉がいたーい。

今日は 納品予定だったので 朝早めに出かけ 途中でクライアントに 一応熱があることをご連絡しましたところ 「今日はやめとこ」と 帰る羽目に…。コロナ急拡大してますしね 仕方ないことです

 

 

 

 

今日の1曲 ♪

Grant Nelson

今日はこんな1曲。といいましても 前回に引き続き Grant Nelsonです。Tributeとして Mixを上げられてる方がオススメに出てましたので Grant Nelsonを知っていただくにはよいなぁと思い こちらにしました。

 

 

 

さてさて ROのお話

予定していたお仕事がなくなってしまったため 大人しく寝てるわけもなく

 

オフだ~!!!!

 

と 子供のように遊びました。夜中に遊ぶ いけないことしてる ワクワク感ってあるじゃないですか? あのノリで 遊び倒しました。

 

むげん

 

MUGEN

 

 

 

また夢幻

 

 

 

 

 

 

 

無限にムゲン

 

どれだけ 夢幻好きなの? って感じもしますが お熱のおかしなテンションと 最近モチベ下がってますし よいことがあって 堕落するのではなく 継続するって意味でも MUGEN☆Day となりました。最近 超えれなかった4o分の壁が 超えれるようになりましたが 流石にこのタイムあたりが シビア湾の限界かなって 感じてます。(ドロップ拾うのを 諦めない以上)

 

 

 

すっかり 湾の子になってしまってますね(泣)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA