第12回 深淵の回廊

今年も 大好きな巨峰が届きました。こんです。

好天気に恵まれ ここ数年の中でも 一番甘くておいしかったです☆夏は 好きな果物が多いので ほんとうれしい悲鳴です。

 

 

 
今日の1曲 ♪

CamelPhat X Mathame  – Believe

今日はこんな1曲。いつもと嗜好を変えてみました。いかがでしょうか?

 

 

 

さてさて ROのお話

深淵の回廊が始まりました。

世間から見れば 今更感のある 時代の最後尾を進むことに 定評のあるわたしたちですが

 

 

今期の目標は もちろん 古城クリアです!

 

 

夢幻ほどの MD待機ではありませんが 集まったらすぐ行けないことには 変わりありません。

今期はB鯖以外のワールドに ともこ めぐちゃん なっこちゃん ひれちゃん とこちゃん と 6人でお引越しです。

 

 

 

ウォーミングアップに B鯖 ティアマト攻城戦

どの職もずんずんと進み 道中は すっかり壁いらずになってしまいました。今期は 湾で参加しようと思ってますので そのあたりも含め 時代の流れを感じました。壁が寄り添って 古龍を抱えててたあの光景は もう2度と見ることはできないのでしょうか。さびしいものです。

 

 

 

ぐろーざ

念のため 事前準備をしてますと… 職偏りを感じずにはいられない光景…

みんなが そろったところで 再度 5匹討伐に行きました。

めぐちゃんが 寝ちゃったので ここからは4人で行ってきました。

凍るギミックで 相変わらず凍れなかったり 今期から 石化をやめ 移動に変えたことで うまく移動できなかったり 挑戦権を減らしてしまったため 手堅く よわーざさんになりました。

 

 

よわーざさんフラグ ゲットです☆

 

 

古城

別動してた なっこちゃんも 合流し 古城へ

なっこちゃんにとって リーパーを始めて 本格的な回廊は初だったのかな? 今までは 教会方面が多かったそうなので ともこがいない日も考慮して 東ルートを 思い出してもらうことにしました。

 

<ルート割>

北 とこ壁

教会 ひれマグロ

東 ともロック なっコーパー

西 湾こん

 

1年振りとは思えない速さで いざ 魔女戦

順調かに 思えましたが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちーん…

それぞれの 役割 職の変化はありましたが 2年経っても わたしたちは ここで躓きます。

 

ギミックスキップ?

 

わたしたちに そんなものはありません。ダーククローを超えれず 泣いた壁さんは たくさんいます。来期持ち越しなんて 当たり前だった時代と わたしたちは 何も変わっていません。

 

今では遠い昔の思い出となってしまいました あの頃を 体験し 体感し 痛感できる

 

経験せずして 成長なしです。わたしも 何度も涙して乗り越えてきた道。とこちゃんは わたしよりできる子ですので この悔しさを きっとすぐに克服してくれることでしょう。

 

 

 

わたしたちの挑戦は まだ始まったばかりです。明日も 行こうね ♪

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA