もふもふたちの試練

今更といいますか ついに? スイッチを購入することにしました。こんです。

周りのみんなが モンハンしてまして ひとり蚊帳の外でした。月末には すぷらとぅーん3が出るそうで イカ部の入部が 見送られること1年以上…。前回 決心した折は 在庫がなく 今じゃないってことなのねって諦めてました。チェックしてみましたところ 購入可能でしたので 勢い大事と ポチってしまいました。届くのを楽しみに待ちたいと思います。

 

 

 

今日の1曲 ♪

John Summit & Guz – What A Life

今日はこんな1曲。哀愁感漂うメロディーラインに 適度な溜め 抑揚しすぎないのに 耳に残るリフ とっても素敵な1曲です。

 

 

 

さてさて ROのお話

ともこが タイミングよく 回廊開始と同時に 3連休(夏季休暇?)ですので 思いっきり楽しんできました。

 

昼マト in 劇団鯖

B鯖以外では A鯖 O鯖 L鯖 U鯖では 参加したことがありましたが こちらでは初です。

 
 
おじゃましてます よろしくおねがいします m(_ _)m

 

 

つおーざ

今日は なっこちゃんが不在のため 4人での挑戦となりました。

作戦という作戦は 特にありません。(ないんかーい!?) スカラバは ひれちゃんが ブロックしつつ わたしとふたりで 接敵させずに抑えます。ともこは つよーざに集中です。

 

冷気に触れてしまったり 四怨将で決壊してしまったり なかなかうまくいかず 次回持ち越しとなりました。後半のじゃんけんや DPSチェックもありますし なかなか大変そうです。

 

 

古城

 

<ルート割>

北:修羅とこ

教会:ひれマグロ

東:ともロック

西:湾こん

 

魔獣ギミックまでは いくものの 今日も ダーククローの壁に阻まれました。

魔獣の抱え方と 立ち位置は調整しましたので これでよさそうです。

 

 

また明日 がんばろう~ ♪

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA