おやすみは早い

六本木クラス 楽しくなってきました。こんです。

賛否両論あるそうですが 韓流ドラマであったことも 知らなかったですし 葵役の子が たくさんいるグループのセンターの子だったなんて 驚きました。すごく雰囲気変わって ぜんっぜん解ってませんでした。演技も上手で 引き込まれてます。

 

今日の1曲 ♪

LP Giobbi feat. Caroline Byrne – Forever And A Day

今日はこんな1曲。夏は寝不足になりやすいです。リラックスしてみましょう☆

 

さてさて ROのお話

早いもので ともこの3連休も 最終日となりました。

 

GHC

実家(夢幻)もロックダウンですし 久しく行けてませんでしたので ペアGHCに行ってきました。

道中は わたしが精細を欠いてしまい キノコ制覇ならずでしたので 昼マトに間に合うよう アムダ戦に挑戦してみることにしました。前回 汚染レイドは越えれましたので あとは ともこが生き残ってくれることを祈るのみです。

 

ペアアムダ 遂に倒せました~ ♪ やったねっ☆

「暴走真理が発動せず 時間かかっちゃった」って ともこには言われましたが 使った回復材 3% 3セット ビターチョコ 1o個ほど でした。

今後は もっと点数を伸ばしていけるようにしたいです。

 

 
昼マト

とこちゃん誘って 3人で 劇団鯖のティアマトに参加してきました。

 

今回 みんなで 回廊直前にキャラクターを作っていたにも関わらず 騎乗が使えることを ついつい忘れてしまってまして…

 

しゅらこされてる方の あるぱか姿を見れる機会って なかなかないじゃないですか?

 

本邦初公開 とこちゃんの あるぱか姿 どぉぉぉぉぉん!

あるぱかーず 結成です☆

 

古城

めぐちゃんがいる日でしたので みんなで行ってきました。

 

なんと! わんこではなく ABさんなのです!

ひれちゃんの帰宅が 少し遅くなりそうとのことでしたので ふたりで西ルートに行きました。魔AB(オートスペル含)ですので 他のルートがよかったのかもしれませんが 一緒に回りました。

 

早く終わった なっこちゃんが 応援にきてくれたり

 

 

 

帰宅したひれちゃんも かけつけてくれたり

 

誰かがさっさと倒してしまうのではなく 人を想い 自然とこうなる仲間を わたしは 誇りに思います

 

わたし「めぐちゃんの ぱぱだよ?」

めぐちゃん「おおかみさんは わんこじゃないから ぱぱじゃないよ」

わたし「がーん…」

 

魔女戦

今日こそという思いのもとに どうなることでしょう?

 

ちーん…

また次回持ち越しとなりました。

 

メア箱は ゲット☆

最後は 今期初参加の めぐちゃんに 開けてもらいました ♪

 

わたしは この仲間たちが 大好きです☆

 

つおーざ

めぐちゃんが シンデレラタイムとなったため 残ったメンバーで つおーざ再戦です。実は 魔女クリアよりも こちらの方が 難しいかもしれないと 危惧してましたが…

 

ようやく叶いました☆

誰一人転ぶことなく あっさり1回でという おまけつきです。

日頃の立ち位置(各自の射程など)もあり じゃんけんギミックでも

なっこちゃん(近距離) ともこ(中距離) わたし(遠距離)

と 事前打ち合わせしたわけでもなくできちゃうところが やはりこのチームなんだなぁって 感無量でした。

 

ひとつ 念願が叶ったね☆ 引き続き楽しんで行きましょう ♪

 

 

本日のおまけ

GHCペア アムダ戦

まだまだですが 汚染レイドの超え方が 少しわかってきました。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA