はっぴばすでーともこ

ゲリラ豪雨が 続いています。こんです。

ピカピカしだしますと うちのもふもふたちが 怯えだします。そんな日は 膝の上に乗せて まどろんでます。

 

 
今日の1曲 

Noizu & Secondcity – More Love

今日はこんな1曲。今日は 色んな記念日ですので わたしの大好きな House Musicらしい1曲をお届けします☆

 

 

さてさて ROのお話

今日は わたしがROに復帰して 一番はじめにできた 今でも一緒に遊んでくれるお友達 ともこの お誕生日です☆

 

Hayyp Birthday to Tomoco ♪ Hayyp Birthday Dear Tomoco ♪

 

素敵なバースデーを迎えれるよう 準備していましたが 週末ですので みんなの帰宅都合がつかず ともこが帰宅後 みんなで開始することになりました。

 
 
 
ティアマト in 劇団鯖

帰宅を待ってる間 夜の部に 初参加してきました。

頭上に何か出ました…。

 

Nマークがついてましたので 実績を見てみましたところ ラストヒットをいただいたようです。生きてるって DAIZI

 
 
 
古城

<ルート割>

北:修羅とこ

教会:ひれマグロ

東:ともロック

西:湾こん

時計とにらめっこしながら 途中で 24時を迎え みんな一斉に

 
 
とこちゃん「ともちゃん お誕生日おめでとう」
ひれちゃん「ともさん おめでとう」
こん「ともこ はっぴばーすでー☆」

わたしたちは 人数こそ少ないですが ほっこりしました。

 
 
全員「最高のバースデープレゼントを 贈りたいね☆」

こうなりましたら 最高の贈り物をするため こるー倒すしかないじゃないですか!?

 
 
 
魔女戦

対策さえ わかってしまえば うちのとこちゃん できる子ですので 難なく1回でクリアです。

 

 

運命の こるー戦

集中していたため ぜんっぜんSS 撮れていませんでした。

そんなこともあると思いまして 動画撮っておきました。

 

期間限定公開

仲間内向けに作ったため 会話処理できてません。期間限定公開です。

これまで わたしたちにかかわってくださった すべての方にご報告兼ねて 動画を作成しました。

まだまだ 色々とダメだなぁって思いました。頭がいっぱいいっぱいで 狂乱のタイミング先走ってたり しっかりメランコリーできてなかったり…。次回はもっと上手にできるように 頑張ります。

 

 

 

 

 

遂に この瞬間を 迎えましたぁぁぁぁぁぁ☆

なっこちゃんも 間に合ったため かけつけてくれました。1回目でクリアという おまけつき~。

ここまでくるのに 何年かかったことでしょう?

紆余曲折あり 音楽性の違いや プレイスタイルの違いなどから 仲間を迎えては見送ってきました。

結局 最後まで残ったのは

駆け出しの頃に出会った ともこ

お隣さん時代から 人としての尊敬と プレイヤーとしての神業を魅せてくれた なっこちゃん

いつも無理を聞いてくれて寄り添ってくれる ひれちゃん

絶対に仲間にしたい!と ともこに勧誘させて 今や我らがメイン壁 とこちゃん

あの頃よりも みんな強くなりました。

火力過多が当然の昨今 わたしが思い描いた 「ギミックを飛ばすことなく じっくり向き合える ちょうどよいバランスを維持」に賛同してくれた4人の戦士に わたしは感謝と 拍手を送りたいです。

そして何より ともこのバースデーに集まってくれて 見事1回で決めちゃうところが 自分の仲間ながら かっこいい!って 思ったのでした。

 

みんなから 最高のバースデープレゼントを 送れました ♪
みんな おめでとう☆ ありがとう ♪
ともこにとって ステキな1年となりますように (- 人 -)

2件のコメント

  1. うぉぉぉぉ
    おめでとうございます

    自分でいうの厚かましいですけど
    演奏の切り替えできて凄かったです!!
    これでより一層民の存在がなくなったw

    あ。このまえは挨拶くれたのに
    返事できなかった
    ラグホの命です(笑)

    1. うぉぉぉぉ(ジラントさん ぱたり)
      ありがとうございます

      演奏の切り替え… まだまだです わたわたしちゃうし…
      リーパーがいて 魂がもらえるから そう見えるだけで いどぅんあるとよいなぁ って思うシーンは多いです
      ですので 民も必要です!

蘭架 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA